【2021年冬 河津七滝オートキャンプ場 その4】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【2021年冬 河津七滝オートキャンプ場 その4】の裏話

こんにちは、つぶころスタジオのはる8郎です!

今週も動画を配信できまして、ご視聴いただいた方をはじめいろいろな人に感謝なのです。

ありがとうございます。

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/yr1YLe9nsXs

 

と言うことで、七滝キャンプその4の裏話ですね。

 

今回のキャンプでは一番やりたかったことができなくて、動画のボリューム的にも盛り上がりにもどうかな、と心配でした。

結果的には今週の動画やその1と、伊豆の観光案内が個人的にはとても面白かったなと思いました。

 

行きの少年少女博物館、帰りのわさび丼など、自分が楽しい・美味しいと思えることはとても豊かにお伝えできるな…なんてことを思いましたって言うと笑顔も無く真面目にレポートしているところを全否定することになってしますじゃないですかぁ!!

 

そんなことはないです!

やることなすこと全部楽しいんです!!

 

個人的にはですね、わさび園かどやさんや浄蓮の滝もいいですが、旧天城トンネルや怪しい少年少女博物館のような、賑わってないけど何やらすごいと個人的に感じるところが好きですね。

静かにひっそり楽しみたい♪みたいな…

 

そんな河津七滝オートキャンプ場の動画でした。
ご視聴いただきました皆さま。

本当にありがとうございました​( ´ ▽ ` )ノ

 

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/yr1YLe9nsXs