【2020年 屋上キャンプ弐 その2(全4回)】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【2020年 屋上キャンプ弐 その2(全4回)】の裏話

と言うコトで、つぶころスタジオのはる8郎です。

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/Ff-g8UE2HG0

 

 

 

 

まず言っておきますが、キャンプの昼食に大食いはするな!

ねっ!

すべてはこれに尽きます!

ただでさえ少し遅れた昼食によ、そんな焼きそばの袋麺を5つなんて食べたら夕食なんて何一つ食べたくないよ!

 

そんなの当たり前さ。

ピエールだって昼食で食べたらもう夕食はいらないよ!

 

と言うことで、本当に馬鹿ですはい!

 

後はね、コットの改造ね。

もう動画を観ていると思ってすべて書くけど、なんであれだけ効果がなかったの??

確かに同商品のレビューには貼れる布を巻きつけると音がしなくなったって書いてあったんだよ、うん!

 

で、苦労して屋上でDIYした結果、あの通り…

ちょっと自分がかわいそすぎて笑えた!!

 

そんなうだつの上がらない様子をお伝えした今回配信の動画ですが、ちゃんとした動画に飽きた人はぜひご視聴ください( ≧∇≦ )>

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/Ff-g8UE2HG0