【2020年 屋上キャンプ弐 その1(全4回)】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【2020年 屋上キャンプ弐 その1(全4回)】の裏話

はいということでつぶころスタジオのはる8郎です!

 

またかと思う方以上に私がそう思っているわけですが、新型コロナの影響でなかなかキャンプに行けない…

いや、世間的には徐々に自粛解除の空気になっているみたいなので、行ってもいいのかもしれませんが、もう一回様子をみますと言うことで後一回だけ屋上キャンプに甘んじます。

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/WnvRKIRluMU

 

今回はその1の配信。

その裏話としては、ジンバル! これですかね。

 

自撮りの時に威力を発揮するジンバルが今回の動画では大活躍で、はじめの挨拶や岡部宿、明治のトンネルなどの撮影時に使わせていただきました。

 

う〜ん、いい♪

全然手ブレがない。

iPhoneを手に持ってする撮影とは雲泥の違いでした。

 

実はこのジンバル、以前ピエール物語に登場したブシドーが使わないからとくれた物。

買うとなると結構な代物で、私も一度は買ってみたいと思っていた物ですが、その値段にあきらめていました。

それをいくら使わないからと言っても気前よくあげてしまうブシドーがおっとこ前だなと思いましたね。

 

本当にこの場でもありがとうと言いたい。

 

そんなジンバルでの映像。

ぜひお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

 

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/WnvRKIRluMU