【2020年 くのわき親水公園キャンプ場 その2】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【2020年 くのわき親水公園キャンプ場 その2】の裏話

こんにちは、つぶころスタジオのはる8郎ですと!

 

くのわきキャンプ動画のその2を配信しまして、もしよろしければご視聴いただくともれなく、嬉しいです♪

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/klxeUdy828Q

 

今回の動画では、昼食後に川根温泉へ出かけてそこから買い出し、宴スタート♪

という流れになっています。

川根温泉、相変わらず気持ちよかったですね!

15日はまだこの日まで正月休みだったり学生は冬休みだったりで、お風呂はそこそこ混んでいました。

それでもね、のんびり1時間ほど風呂に浸かり心も身体もさっぱりといった感じで、本当に癒されてきました。

ちなみに本館入り口でマッチを踊りましたが、誰もいなくなるまで5分ほどあそこでぼっ立っていましたわ…こいつホントに気持ち悪い(笑)

 

しかし今回の裏話でもっとい言いたいことは、スーパー川根!

動画でも言ってましたが、本当にここにある刺身があんなに美味いとは思いもよらなかった…

とりあえずこの近所ではもう刺身を売っているところなんてなさそうだったので、動画の賑やかしにこの店にある刺身を買っておくしかない。

 

そんな気持ちで買って、食べてびっくり!

めちゃ脂が乗っていて柔らかくて美味いの!!

 

川根だよ!?

海から何キロあると思ってるんだ!!

遡上??

でも美味いの(笑)

いやぁこれには本当にびっくりでした!

 

ちょっとだけ不安なのは、最近知り合いに勧められて食べる激辛食べ物がどれもそんなに辛さを感じないこと。

ひょっとすると私は味覚障害??

ま、いっか​( ≧∇≦ )>

 

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/klxeUdy828Q