【2020年 くのわき親水公園キャンプ場 その1】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【2020年 くのわき親水公園キャンプ場 その1】の裏話

こんにちは、つぶころスタジオのはる8郎ですΓ・非・

今年1月に行ったくのわき親水公園キャンプ場での一泊キャンプの動画を配信しまして。

こちらは今回4回にわたって配信していきます。

 

暇を持て余しずぎて星の数すら数え尽くしたという方、そんな方に限り非常に好都合な動画となっておりますので、ご視聴いただけたらと思います。

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/oYFADnICqlk

 

このくのわきキャンプ場は、個人的にものすごく好きなキャンプ場なんですよね。

その理由を箇条書きにするとー

 

⒈チェックイン・チェックアウトの時間にゆとりがある

⒉ゴミのほとんどを捨てていくことができる

⒊トイレと炊事場がキレイ

⒋フリーサイトの感じが好き

⒌家から遠くはない

⒍利用料金が安い

⒎通年営業

⒏川根温泉に近い

 

なんてところが挙げられます。

バイカーにとって、1や2がクリアされているだけでいいキャンプ場なのに、さらにあと6つもいいところがあるのですからそりゃものすごく好きなキャンプ場になりますわな。

 

そんなくのわきキャンプ場。

全部で4回配信していきます。

宴ではなにやら贅沢しています(笑)

👆こちらは昼食

 

星の数を数え終えてしまい、蚊柱の蚊を一匹ずつ箸で摘む作業を始める前に!

この動画をご視聴いただけたら幸いです…

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/oYFADnICqlk