久しぶりにお出かけ。





妹&妹の愛犬とお散歩。


ミモザが満開。




スカイツリーへ。






ちいかわらんど



かわいい。











ポケモンセンター






宝塚へ。






映画「RRR」



すっごく面白かった。





映画見てないけど、見てみようかな。









いつも双眼鏡持参で行くけど

今回は劇場でレンタルしてみました。


私が持ってるのより性能も良くて

2階席の後ろからでも良く見えました。


双眼鏡かさばるなぁ、

といつも思っていたので

これなら毎回レンタルしようかな。




ロビーに飾ってあった雛人形







帰りに東京駅のちいかわランドも。


かわいい〜。




以前行ったときと場所が変わって

店内の内装も全然変わってたけど

改装中??





風月堂のゴーフルとシール入りケースを

買いましたよ。



このゴーフル

近所のデパ地下でたまに売っているのだけど、

ちいかわとウサギの3個セットなので


かわいいけど、 


うーーん、3個あっても使い道がなぁ…

ハチワレだけ欲しいなぁ…


と思ってずっと買わずにいたので


ちいかわランドでは1個ずつ

バラ売りしていたので即購入!




側面のこの顔大好き。