師走というだけあって
まわりはとても忙しそうです。
クリスマスやお正月にむけての商戦がはじまっていますね(^-^)
年賀状の準備もお忘れなく!
年賀状の宛名で、(株)や(有)などになったままになっているものが
たまーにありますが、やはり
(株)→株式会社
(有)→有限会社
などとし、略は使わないほうが失礼がないかと思いますので
お気をつけ下さい(・ω・)/
まわりはとても忙しそうです。
クリスマスやお正月にむけての商戦がはじまっていますね(^-^)
年賀状の準備もお忘れなく!

年賀状の宛名で、(株)や(有)などになったままになっているものが
たまーにありますが、やはり
(株)→株式会社
(有)→有限会社
などとし、略は使わないほうが失礼がないかと思いますので
お気をつけ下さい(・ω・)/

ペンギンの展示がオススメです!!
早く治したいですね・・・