師走というだけあって
まわりはとても忙しそうです。
クリスマスやお正月にむけての商戦がはじまっていますね(^-^)

年賀状の準備もお忘れなく!目

年賀状の宛名で、(株)や(有)などになったままになっているものが
たまーにありますが、やはり

(株)→株式会社
(有)→有限会社
などとし、略は使わないほうが失礼がないかと思いますので
お気をつけ下さい(・ω・)/
先日京都へ行き、神社の写真など撮影しました♪
あいにく雨だったため、少し暗め&逆光の写真が多くなりました・・・しょぼん

平日にいくといくら京都でも空いているかなっと考えていたのですが、午前中にもかかわらず、予想以上の観光客が。修学旅行生も多いですね。

うわさの水族館にも行けて満足恋の矢ペンギンの展示がオススメです!!
そのかわり帰ってきて、風邪をひいてしまいカゼ早く治したいですね・・・

【PR】写真集・アルバム オンデマンド印刷  ポストカード
ブログデザインを変更しました~!
目に付いたかわいいデザインだったので(‐^▽^‐)

今日は3連休最初の土曜なので、会社は静か~なものです。
連休中は天候が不安定なようなので、気をつけてくださいね。

私はお休みには京都へお出かけして
千本鳥居の写真をいっぱいとってきたいと思います♪

【PR】 ポストカード印刷  写真集・アルバム オンデマンド印刷