お泊まり忘年会 | 私の花景色

私の花景色

花の仕事をしています。
今までの、これからの、花のお仕事のこと。

私の花景色。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・父の終末期、在宅介護をしていました。
父と過ごした時間を忘れずに…いつか前を向けたら良いな。

今年もあと、10日余りとなりましたニコ
気持ちも、慌ただしく
日々バタバタと、
一日があっと言う間に
流れるように…過ぎて行きますあせる






そんな中、12月の半ば
親友Jちゃんのマンションの
ゲストルームにお泊り忘年会に
行って来ました音譜






横浜で待ち合わせをして、
ランチウインク






横浜駅地下のツリー✨







Jちゃん宅の最寄りの駅で、
買い物して、
キッチンで料理音譜
15歳からの30年以上のお付き合いなのに
2人でキッチンに立つ事は少なかった事に
今更ながらびっくりガーンあせる
新鮮な感じでしたアップ





ついでに言うと、
もう一つのびっくりビックリマーク
Jちゃん、しっかりとメニューを決めて
買い物するタイプウインク
私、品揃えを見て(お買得など)
その場で決めて行くタイプおーっ!爆弾
買い物一つで、性格が出るなぁと実感…
しっかりしてるJちゃんを改めて尊敬。





2人で料理をするところから
パーティは始まってる雰囲気でラブラブ  
楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ
サクサクと、料理を進め、
出来上がったのが、こちらラブラブ











アボガドとエビのサラダ
3種のきのこのアヒージョ
サーモンのカルパッチョ
タコときゅうりの韓国風和え物
チヂミ
スペイン風オムレツ
モッツァレラチーズのジェノベーゼソース添え
チキンの甘辛煮
枝豆に、チップス各種

※じゃがいものキッシュと書きましたが
Jちゃん曰く、スペイン風オムレツらしいです




お仕事終わりで合流したEちゃんと
夜更けまで、お喋りしながら
楽しい時間を過ごしましたウシシ





来年は、3人で
1月、2月、3月と早生まれの私達。
誕生日が続きますキラキラドキドキ
持ち回りでパーティをする?
プレゼント交換?
アラフィフだって女3人集まれば、
女の子に戻って、賑やかなのですビックリマーク
ついでに節目の半世紀。
年号も変わる、節目の年として、
どんな一年にするかアップ
仕事もプライベートも新たな気持ちで
取り組んで行きたいなぁと思います音譜





さぁ、次は
新年会&誕生日会でーす  笑笑
















mariko*・゜゚・*:.。..。.:*・