ふやぁ。





みなさんこんにちは。





私は大学生活が始まって、日々不安もありますが楽しいことの方が多くて大学たのしいです!





そのなかで新たなお友達もできたんですが



その友達が!!



なんと!!!





お笑い好きだったんですよぉ〜♥️♥️♥️♥️




これは私にとってとんでもなく嬉しくてですね、なんせ今までお笑い好きの友達なんていなかったんです!お笑いの話できるのが母しかいなかったんですよー!!!




そんな感じでそのお友達はナイチンゲールダンスとかインディアンスがすきだそうで!


そういうM-1の話とかできるのめっちゃ嬉しいんですよぉ、他にもホラー系のゲームとか映画が好きなのも趣味一緒だし!


まじでほんとにもう既に仲良いです




最近ほんとに充実してて、


毎日誰かからLINEとかきて話すし!

インスタもみんな話しかけてくれるし!




ていうか、


男友達が結構いてー!

話しかけたりしてくれるのがめっちゃ嬉しいんですよね〜!!




私高校時代は男友達とは無縁でして…


まあ、高校時代は自分を出さずに大人しくやってたんであんまり趣味の合う友達とか、男子にも猫かぶった変な喋り方でしか喋りかけられなくて…



なので大学では自分を出そう!と思って生活しています!



そしてそのお笑い好きの友達なんですが、

めっちゃテンション高くてノリがいい!!


今まで自分よりテンション高いやつに会ったことないんですが、あんなにテンション高いと疲れるんですね…!初めての体験だ!





実はこの間初漫才しまして…


呼び込みのときに教授もいらっしゃったので、誘ってみたところ、お仕事の途中に抜け出して見にくれまして!

面白かったよ〜と言ってくださいましたおねがいおねがい



とっても嬉しいです♥️

その流れでゼミにも勧誘されてしまうという…笑



まだ結成して間もないのでまだまだですが、M-1などの賞レースにも出て、頑張りたいと思います!




フォロワーの皆様にもいつか報告できる日が来るように…!!





ほいじゃね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )