ふゃぁ。







お久しぶりでございますm(_ _)m


なんかアメブロさんの方でTwitterアカウントからのログインができない状態でして、

しばらくおやすみしていました。


そして最近あれこれとやってみたらログイン出来ましたので、これからは程々に(笑)更新していきます😃










みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私は、日々勉強を頑張っております()


そして実は文化祭の実行委員でもあるので文化祭のことも色々やってます

(これがなかなか大変すぎてめちゃくちゃストレス)


私の日常アカの方を見ていただければ、とんでもない愚痴だらけです。笑


そして同時に担任ももっと嫌いになってしまいました😫








そして、1ヶ月ほど前には痩せるために毎日3km走り腹筋を50回するというルーティーンでしたが、最近は全く走ってませんし腹筋もやってません🤗


デブまっしぐらです!!!



佐久間さんも全然追えておらずあまりツイートもできませんが(なんかクセスゴが日曜になってから毎週放送じゃなくなり佐久間さん(日谷さん)の出演も少なくなった気がする)

まだまだ応援してますよ💪💪



そして最近では声優界隈にプチハマりしたり、今年の芸術鑑賞会見て楽器って素敵だな🎶と思ったりとそんな日々でございました。笑

『君たちはどう生きるか』も見に行ってきましたが、私のような人間は全く分かりませんでした笑





こちらのアカウントは低浮上ですが、サブアカではほぼ毎日生きておりますのでご安心下さい🙇‍♀️


受験生にとって天王山と言われてる夏休みですがもうそろそろ終わろうとしてます。かなりやばいです笑(私の場合もともと頭悪いから人一倍頑張らないとヤバいわけ)


なので必然的にブログの更新ペースも落ちてしまうかと。

無理せずゆとりを持っていこうと思います😊









というわけで水分と塩分補給して、夏に負けないようお互いに頑張りましょう!




(久しぶりすぎてブログを忘れたけどこんな感じでいいか笑)










ほいじゃね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )