ふゃぁ。








今日は

職員室で担任の先生と1対1で面談してきました。







で、なんでかわからんのですが、

めちゃくちゃ泣けてきてしまって…



最初涙目で、担任がそれに気づいて、

「え、大丈夫?辛いことあった?」とか聞いてくれたんですけど、それで余計に泣けてきてしまった。それでがちで自分はなんで泣いてるのか分からなくて、


「なんで泣いてるのか自分でも分からないです」

って言ったら


「そっか!じゃあこのまま話続けるね、たまにそういう子いるんだよね〜」

と言ってくれて、わざわざティッシュ箱持ってきてくれて。



まじでなんで泣いたんだろう。受験生として、自分が思っている以上に不安があるのかなんなのか。精神的にやばいのかな。







それで、なんか今までの第1志望の模試の判定がわりと良くて、

だから、もっと上のレベルにしたいですって言ったら

「しなしな!上目指していった方がいいよ絶対」


ってめちゃくちゃ優しかった。。





それで、

「あとなんか分からないことある?」

って聞いたときに

「数学の基礎をおさえるって何をやった方がいいか分かりません」って言ったら




「まあ、教科書やってた子もいたし、うーん、じゃあ副担の先生に聞きに行こっか!」


って言って、イケボおじの副担の席に行き、色々一緒に聞きに行ってくれました。

イケボおじは、私の目が赤くなってるのを見て、

「泣くな〜w」って言ってくれて、

いろいろ数学のやり方を教えてくれた。


それで最後に

「オレ17時までしか居ないから予約してなwところで名前は?」

って聞いてくれて、イケボおじもめちゃくちゃ優しかった。







面談終わったあと、

そのまま教室に戻ってモチベは面談直後だったからめちゃくちゃあったんで、勉強しようと思ってたんだけど、涙が止まらなくて💧





トイレ行って、

トイレでずっと泣いてた。

声出るくらい。




この涙は、なんか今まで先生がこんなに良い先生だったっていうのに気づかなかった申し訳なさと自分の情けなさっていうのもあったと思う。

でも泣いてる理由の大部分はなんでか分からない。病気やろこれw

これ書いてる今もなんかめちゃ泣いてるよ。

明日目が腫れるわ。








Twitterでも呟いた通り、私の担任は吉岡里帆似のめちゃくちゃ美人さんで、ケーキが好きで、性格がめちゃ良くて、とにかく可愛くて、笑顔が素敵で、型にはまってるっていうのは私の完全な偏見だったわ。







撤回します!



結婚しましょう!先生!(既に先生は結婚して苗字変更済み)















またね