ふゃぁ。




昨日模試でした。

がんばって解いてたけど数学とか特に何も分からず…www

世界史も、化生もやばかったなぁ。



冬休み明け、課題テスト明けってこともありほぼ勉強せずに挑んだ結果がやばいwww




うちの高校は国公立の大学に受かる人が結構いるのでついて行くのも大変だし私は底辺だし。w





担任の先生とこの前面談で話して、課題テストも勉強して三学期も頑張ろう!

って話した結果がこれでふw





そろそろガチめにやばいと感じています。(今更感)

共通テストももうあと1年もないし…。




課題テストも赤点絶対あるだろうしww(世界史もやばいし古典もやばいかもしれんw)



(今年は赤点とってないよね、偉いよね~って話してたのにもうダメですわwww)




三学期のテストは本気で頑張りたいと思ってます。

頑張れよ。自分。



(コロナで休んでた期間もあるからわりと大変なんだよね、ほんとに)







なんかどこも共通なんだろうけど、

前日まで「課題やばい終わってな~いw、テストやばいわ~」とか言ってる人いるけど、

あれほんとムカつくよね。

あんたらはいいよな、ノー勉で点数取れてさ‪💢

わしはちゃんと勉強しないと取れないし、勉強しても取れんわ。






最近私と同じ境遇の子といるんだけど、

その人が前の友達と縁切った理由を話してて

「勉強の話してくるから嫌~」

って言ってて、そうそう、わかるわかる、と思ってたんだけど


その人も同じようにさ、

「テストどうだった~」とかめちゃくちゃ聞いてくるからあんたも変わらへんがな!と思っている。





まあとりあえず勉強がんばりますよという話です。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪