ふゃぁ。








大阪、めちゃくちゃ楽しかったー!!

ということで、大阪の旅の思い出を〜(日帰り)

(ほんとはもっと早く記事を出そうとしたんだけど遅くなってしまった〜)



夢に見ていた大阪の地だ〜









NGKに到着。

結構周りにでかいパチンコ屋とかあるんやな〜とびっくりしたww









12月28日、豪華な演者さん達。



NGKの広さにびっくりしたのと、こんな感じなのか〜という感じで。(飯屋があるのは知らなかった)




テレビスターばかりだったので生で見ることが出来てめちゃくちゃ楽しかった!



藤崎マーケットは、前々から面白いのは知ってたから安心してみれたけど、やっぱり面白かった〜



和牛は、特別な想いがあるので次の投稿で。



トミーズさん、月亭八方さん、大木こだまひびきさんは、名前だけ知ってたけど、大御所の漫才とかお話(落語ではなかった笑)って感じで、なんか余裕がある感じで良かったな〜。



ブラックマヨネーズと千鳥は、まじで面白かった笑

ブラマヨの漫才はほぼ見たことがなかったけど、やっぱり面白いんだなと笑



千鳥は、タルタルソースみちゃちゃちゃ〜のやつで、見たことあったけどノブさんが特に楽しそうで後ろ向いてずっと笑ってたからこっちも楽しかった〜笑(次の日ぐるナイのゴチが生放送でノブさんだ〜ってなった笑クビになってたがw)





新喜劇は、安定に面白くて私は特に土曜の昼に新喜劇毎回見てる人間なので楽しめたな〜!

あきえさんあんまりブサイクいじりのくだりなかったから意外だったけど、

アキさんとヤンシー(松浦真也さん)がなんかアドリブっぽいのでだいぶ時間使ってたけどあのグダグダな感じも面白かった笑





そして、終わるといよいよわなかのたこ焼きへ〜




絶対わなかのたこ焼きは食べたいと思っていた!

佐久間さんがNGKに来たときは買うくらいなんだからめちゃ美味しいんだろうなーと!



いや実際めちゃくちゃ美味しかった〜

トロトロでふわふわで。

すぐ無くなっちゃいました〜(私はネギトッピング+50円もちゃっかり笑)




そしてNGK内にあるクレープも〜



実はクレープなんてまともに食べたことなかったんだけど生地がめちゃくちゃモチモチで美味しかった!(店員さん1人でやられていた模様すで大変そうだったけどめちゃくちゃ美味しかったです〜)






よしもとエンタメショップでは、

いろいろ買いました✌️



正直、佐久間さんと日谷さんの新ステッカーが欲しかったんだけど売り切れ💦ぽくて。(店員さんに聞いたらないと言われた笑)

ただ、佐久間さんの旧ステッカーの方は残り1枚だったのでギリギリゲットできた!!!


ファンとして、人気なのはすごい嬉しいんだけど、自分が買えなかったので複雑な気持ち〜

新ステッカー欲しくて行ったまであるから笑




他にも色々買いました(写真撮るの忘れてた)

・佐久間さんの旧ステッカー

・佐久間さんのキューピーのやつ

・日谷さんの付箋

・南大阪のカスカップルの付箋(お母さんにお土産)

・男性ブランコのステッカー

・千鳥のキューピーのやつ(その日千鳥見たから親友ちゃんと分け合いました、私は大悟さんの笑)




・ラバーストラップ第6弾


どれが入っているかわからないやつです〜

私の好きな芸人さんしかいないからどっちにしろどれでも嬉しかったけど


私は男性ブランコ狙いで買いました

1番来て欲しくないのはダイアン!ダイアン別に嫌いな訳では無いですけど!ダイアンはなんか要らなかったんです!

そうすると…


チョコプラでした…!微妙!嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどね!男性ブランコ欲しかったから!なんか残念ってだけ!











悔しくてもう1回ひきました

そうすると…



ダイアンでした!ぼっけボケの写真しかありませんでした!なぜ!

くそー!!


USJで買ったハリーポッターエリアで売ってるカエルチョコについてくるカードも9分の1でダンブルドアひいたことあるので引き運はいい方だと思ってたんですがね!


(その時の写真)

くそー!










ガチャガチャも引きました!


これ、!


狙いは男性ブランコ!浦井さんでも平井さんでもいい!

そうすると…


川西さんでした!でも嬉しい!

嬉しかったです!!いやほんとに嬉しい!!












これも引きました

狙いはノブさんのやつ!別にレアはいらない!











レアでしたwwww

かつみさんボイスwww




いや別にここでレア引く運いらないんですけど??wwww




これ音聞いてみたくて、なんか紙っていうの?あれ、抜いたら音出せるようになる紙?プラスチックの板?まあいいや、つたわれ〜👐





それ抜いたら、それ以降ずっとかつみさんボイスの「ちょっとまてー!」がカバンの中で響いてて、電車の中とかエンタメショップの中で鳴ってて恥ずかしかったwww






(ちなみに画像はよしもとエンタメショップさんのTwitterから引用させて頂きました)





帰りは美味しいと評判のラーメン屋さんに行きたかったんだけど、探せずww


その辺のラーメン屋さんに入り…ww

(その店後で調べたらチェーン店でしたショックww)









帰りの交通機関に乗り遅れそうになり…w

もう親友ちゃんと二人で帰れないことを決意したまであるw

まあなんとかなったんだけどねww





でもめちゃくちゃ楽しい旅でした

次はゆっくりと行きたいね~






今度は佐久間さんの新ステッカーゲットしたいな〜、ラバーストラップリベンジも!





てことでへばな~。