になってしまいましたぁ…!







ふゃぁ。







はぁ。コロナにかかってしまった。

今じゃコロナにかかるなんて珍しいことではないと思うかもしれませんが、ちょっと自分的にも感染症予防を怠っていたところがあったかもしれないと反省。


なんせ周りの人にも迷惑がかかるもんですから。

申し訳ない。




15日、朝起きると喉に違和感が。

痛いとかではなく、違和感。という感じでした。

まあ治るだろーと思ってそのまま学校へ。




16日、朝起きて、まだ喉がおかしかったので熱をはかってみると38.7度wwww



速攻で学校はおやすみ。

病院行って、検査陽性でした。





あちゃー。





でも全然元気なんですよ!?

今は喉が痛いだけで、熱も下がりましたし、まじで元気です。





問題は明日のM-1グランプリ。

私のお部屋にはテレビがないので、見ることが出来ません!(TVerで本戦は見れるぽいけど敗者復活戦は見れなさそう💦)







ようやく分かりました。

私の場合ね、私の場合は

症状が辛いっていうより、行動が制限される方がきついですわ。



暇ですね。こんなんスプラトゥーンやってるか動画見てるかの2択ですわ。

冬休み課題が出た臭いのでやるのもありですけど。やる気も起きませんわ。




それで、今は大食い系の動画を見て、自分も食べた気になっている笑笑

ステーキとか牡蠣とか。

美味しそうですなあ。





まあとりあえず、私はとても元気です!!

ほんとに外出て思いっきり踊れるくらい元気なので!そこだけはご安心を〜!