ご覧頂きありがとうございます♪

私▷都内で働くアラフォー会社員    

夫▷子供に無関心な同い年の会社員

長女▷7歳(小2)少し怖がり優しい面倒見のいいお姉ちゃん

次女▷3歳  怖いもの知らずで面白い早生まれ

時短勤務&ワンオペ育児中


2022年10月~楽天証券で

つみたてNISAはじめました気づき



eMAXIS Slim全世界株式

(オール・カントリー)


を33,333円/月 ずつ買ってます札束



7ヶ月目の結果



イベントバナー



+10,476円



初めて

運用益1万円超えました~拍手



新NISAが始まったら

もう少し積立金額を増やそうと思います気づき




楽天ポイント運用

ずっとマイナスor微々たるプラスだった

楽天ポイント運用


今月、かなり上がってきたので

初めて引き出ししてみました気づき



全額引き出して
反映日に下がってたらショックなので
とりあえず1,000円Pだけ爆笑

しばらく見ないうちに
反映までの日数が早くなったような。。

引き出しの翌営業日22時頃反映
無事引き出せました気づき


次は、また13,000円くらいまで下がったら

追加してみるか、全額引き出して終わるか

考え中~もやもやもやもやもやもや




過去のつみたてNISA記事はこちら↓