30w6d
2015.12長女出産、2020.3次女出産予定☆
有給休暇フルに使い7ヶ月(25w)から産休中♪
☆臍帯卵膜付着疑い  ☆低置胎盤疑い 
☆37歳高齢出産  ☆切迫早産(29wで頚管26mm)
体調良いのにハイリスク妊婦(>_<)
4歳娘と実家に里帰り中♪

里帰り10日目むらさき音符

明日の妊婦健診で
想定以上に子宮頚管長が短くなってたら
管理入院もあり得るので

今日は、
最後になるかもしれない4歳娘との
一人っ子時間を満喫しようと思って

朝から2人でお散歩~晴れ

色々お話しながら
近くのサーティワンまで歩いてむらさき音符
娘は毎回ブレずに、
いちごミルクチョコミントのダブル

私は、普段、サーティワンは甘すぎて
食べないけど、明日入院になったら後悔
する?!とか思って、久しぶりにキラキラ

チョコアイスにブロック状の塩キャラメルチョコ入ったやつチョコ甘いけどウマっラブ

その後、
有料の遊び場で遊んでむらさき音符



今日から仕事始めの人多いからか
ガラガラでほぼ貸し切り口笛

お昼過ぎに帰って、2人でお昼寝してzzz

出産前にどうしても行きたい
イチゴ狩りいちごを今週土曜に予約!

2人目産まれたら、
こんなのんびりした時間
なかなか作れないんだろうな~

明日の妊婦健診は、
低置胎盤疑いと、臍帯卵膜付着疑いを
はっきりさせる為の骨盤腔MRI
子宮頚管長測定(※前回26mm)、
一度、里帰り前の病院でクリアしたけど、
もう一度やると言われた血糖値検査
などなど、盛りだくさんアセアセ

何とか、入院だけは免れますようにお願い