⭐︎オープンカウンセリングのご案内 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

大谷選手の活躍とドジャースの試合が私の日々のモチベーションのひとつです野球

 

それだけじゃないけど

自分がいつもいい気分で居られる何か

をいくつか持っているといいですよねーニコニコ

 

なにを隠そう

5月からまた新しい職場で仕事が始まり

研修で

色んなことを教わり

頭がいっぱいで

できるかどうか不安な日々ですが真顔

 

家に帰ると

ドジャースと大谷のことでリフレッシュされてます❤️

 

 

そして最近

うえさまのブログで紹介されていた本

 

「願いが叶うシンクロニシティ」(堀内恭隆さん)

を楽しく、かみしめるように読んでおります本

 

 

 

(うえさま、どの記事だったか分からなくてリンク貼れませんでした悲しいごめんなさい)

 

元、心屋仁之助さんが言っていたことと同じようなことを

また違う角度からおっしゃっているのを感じました。

(もちろん、堀内さん独自の考えも書かれており私の大切な本の一つになりました)

 

ふと頭に浮かんだことをやってみる

 

私はまだまだこの行動力が足りないとは思いますが

なんか

ワクワクしますよね。

 

ふわーっとでも

ピンとでも

何か思いついたものが

自分の使命につながっているんですって合格

 

今回自分が希望して勤めはじめた

仕事も

それ自体が

私の使命と言えるようなことではないけど

この経験がもしかしたら

それに繋がっていると思えたなら

またそういう意味で

真剣に取り組めるし

俯瞰してみると

少し自分が楽しめるような気がしますひらめき

 

こじつけ?

いいんです

そうやって

考えるほうが楽しいじゃないですか

 

 

こんなふつうに仕事しております私ですが

カウンセリングもさせていただいておりますピンク薔薇

 

来週25日オープンカウンセリングします

 

オープンカウンセリングとは

 

 

ふと、私にお話してみたいなーと

思った方

いらっしゃいましたら

ご参加お待ちしてます^ ^

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

【つぶちゃんオープンカウンセリング】

☆開催日時:5月25日(土)13:00~15:00

☆ZOOMにて

◎準備いただくもの:メモ用紙と筆記用具

 

お申込みはこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

image

image