やっと! | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今日、

日中に雷がゴロゴロ雷鳴り

雨がザーザー降ったあめお陰で


やっと

涼しくなりました〜


もー

ホッネガティブ

としております



なんせ、北海道の8月は、
お盆が過ぎたら涼しくなるものって
思ってたのに

今年の夏はヤバかったあせる


ホント、家では

暑くて、暑くて

死んだように動けなくて

っていうか、死んでたー泣くうさぎ


ただ、ただ、

ツムツムや

LINEポップや

ポケ森やって

ぼーっとテレビ見て

の繰り返し


でした


うちには

クーラーが、ないんですあせる


扇風機だけなんですあせる


もう、頭使わず大あくび

トドになってましたわ



日中はそんな感じで


夜になって、ベランダにキャンプ用の椅子出して

涼もうとするけど


いつもの北海道の涼しさはなくて…


だけど、家の中よりはましだから

スマホゲームしながら

星⭐️見ながら

虫の声聞いて

なんとなく涼んで…から

ベッドで寝ましたふとん1






今日から

いつもの北海道の気候になるかなー


なるといーなー泣き笑い





きっと

あとになって

あの夏は暑かったねー

といい思い出になってることでしょう合格







ちなみに

昨日の夜は、

流れ星流れ星

2回見れました目星空