⭐︎8月19日オープンカウンセリング開催します | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

 

こんにちは!
毎日暑いですね~

 

私の家にはクーラーがなく、

札幌じゃ

暑くて耐えられないような日は

年に1週間もないので

買わなくてもいいと思っているのですが

 

さすがに、

こんなに暑いとやっぱりあったらいいなー

と思います真顔

(毎年思ってるかも・・・真顔

 

なんとか、

扇風機とアイスノンで乗り切っております泣き笑い


image
こちらの写真は

家から避難してホテルのラウンジに行った時の写真です。

 

本当はスタバに行こうと思ったのですが、

混んで座れない感じだったので、

ちょっとお高めですが、

ホテルのラウンジに行ってみました。

 

いや~当たりでしたね合格

 

混んでないし、

もちろん涼しいし、

じっくりブログ読んだりして

なんか静かでゆったりした時間でしたキラキラ

 

 

最初に損を選ぶと、得するって

こういうことなんですよね~ニコニコ

 

 

 


どうもー
心屋流カウンセラーのつぶちゃんです。


明日で7月も終わります、が
8月もオープンカウンセリング開催しますよ♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
開催日時:8月19日(土)13:00〜15:00
ZOOMにて
◎準備いただくもの:メモ紙と筆記用靴

 

☆お申込みはこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

今回で3回目の開催となります。

まだまだカウンセラーとしては未熟だなーと

感じることもあって

というか

そればっかりなんですけどね泣き笑い

 

そんな私ですが、

ただ、ただ、

目の前の方のお話に耳を傾け

寄り添い

時に私の見解をお話させていただいたり、

魔法の言葉をお伝えしたり、

 

今の私ができる精一杯でやらせていただいております照れ

 

 

こんな駆け出しの私のオープンに

前回の7月は

5名の方にご参加いただきました!

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

ご参加いただいた方の感想を

お許しをいただいたので掲載しますラブラブ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つぶちゃんへ

お話を聞いてもらったり、
次にお話しされた方の話を
聞いている間に見方が広がる感じがして、
とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!!!
( ^∀^)

心に残った言葉のひとつは、
つぶちゃんが話していた言葉で、
「父との関係が彼との関係につながってると思う。父とうまくいってないとき、

彼とうまくいってなかった。父に口答えして逆らえてから結婚する相手が見つかった」

と言うところです。

(中略)

ここ2年ほどで自分の生き方を変えたいと思い、実行し始めたばかりですが、
まだまだ道半ばなのでつぶちゃんのお仲間になりたい!とすごく思いました。
カウンセリング終了後にマスターコースを調べて、来年かな…と思ったところです!

このまま自分らしさを大切にしながら
生きていこうと思います。


悩んでるひとを1人にしないって言葉ももらったので、私も頑張ります。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
 

H

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Hさん、本当にありがとうございますニコニコ

オープンカウンセリングの時間がHさんにとって

見分が広がって、さらに楽しい時間になったとのことで

こちらも開催して良かったなーと思いました。

 

そして、心屋の考え方にもご興味を持たれたようで嬉しいですひらめき

 

 

 

 

Hさんのように、

他の相談者さんの話を聴いているだけでも

以外と自分と似たような悩みだったりして、

参考になったり、

悩んでいるのは一人じゃないんだと

思えるだけで心が軽くなったりします。

 

また、自分のことを人に話すと頭が整理できて

解決に向かいやすくなります。

 

・たいした問題ではないけど、なんか人に聞いてほしい。

・つぶちゃんに会いたい。

という方もお待ちしております照れ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
開催日時:8月19日(土)13:00〜15:00
ZOOMにて
◎準備いただくもの:メモ紙と筆記用靴

 

☆お申込みはこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

image

image