ポケットティッシュ | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

皆さんは

ポケットティッシュって

買いますか?


私は、無くなったら

買いますが

たいてい、抽選の残念賞だったり

街中でただで配ってる人から

貰ったり

なんとなーく買わなくても

家にあって

出かける時に使っております照れ


だいたい

私のカバンに旦那さんが

入れてくれます照れ



ですが

とうとうそれも無くなり

買わなくちゃねー

と思っていた所




先日、定期券を買いに
駅の窓口で前の人の後ろで
旦那さんと並んでいる時

窓口の係の方の近くに
JRのポケットティッシュが置いてあり

旦那さんが

コソッと
あのポケットティッシュ欲しいねって
言っていて

早速
自分たちの番になり
定期券購入できて、

その後に

旦那さんが

「あのポケットティッシュ貰っても
いいですか?」

って係の方に尋ねたら
定期券が券売機でも購入できることを
説明していただきながら
ポケットティッシュをくれました

爆笑爆笑爆笑



わぁー

旦那さんて

すごーい

と思っちゃいました♪



私は

すぐ手に取れるところのあるなら

もらうことはできますが


わざわざ

遠くにあるものを

声をかけて

もらってもいいか聞くことまでは


なんか

恥ずかしくて

できませんえーん


ほしーなーって

思っててもです


全然大したことではないですが

こういう

ちっちゃなことで

遠慮ではなく

自分を優先してみる挑戦って

やってみてもいいかなと思っています


聞いてみて

ダメならそれでいいし

まず

聞いてみることで

自分が自分のために聞くことができた

と喜べたらそれでOK

かなーと

思います

ラブラブ


すげー

ちっちゃな

どーでもいい話で

スミマソンオッドアイ猫


でも

なーんか

書いてみたよ





最近、札幌はライラックが咲いて綺麗です合格