世界卓球 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今日の女子団体戦
日本対ドイツ
しびれたなー

エースの伊藤美誠選手は
もう
圧巻の強さ!

でした


インタビューで

挑戦者のつもりで
どんどん行きました
って




あんな強かったのは
そういう感じだったからかーと
感心でした

挑戦者というか

伊藤選手の方が

格上?ではないかと思うのですが


挑戦者

って


相手も強い選手で

カットマンでしたが

全く危なげなかったのは

そういう心づもりだったからなんですね


伊藤選手はすごい

精神力の人なんだなーと

感じます


見てて楽しかった〜



3試合目の

木原選手

ギリギリだけど

勝って良かったぁ



やっぱり

団体戦って

みんなで戦ってる感じが

見てて面白い


個人戦なら

お互いライバルなのに

団体戦は

試合中のタイム中に

助言しあっているところが

ステキだなぁと

感じますおねがい



皆さんの笑顔が

見てるこちらも元気になります



明日は

中国戦

がんばれ〜アップ