どうせ愛されてるし〜 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今日は仕事で
思いっきり間違いましたー

勘違いして
間違った案内をしてしまいました

あー
やっちまったー

やっちまったー

どーしよー

煽り黒猫


頭の中で

ヤバい

ヤバい

ヤバい

と連発して

一気にブルーにやりました


許されない


またしても

こんな自分責めをしそうになり


そうだ

こんな時は

魔法の言葉だ


失敗してもいい

間違ってもいい


私は間違っても愛されてる


私はどうせ間違っても愛されてる

私はどうせ失敗しても愛されてる


私はどうせ愛されてるし

私はどうせ愛されてるし

私はどうせ愛されてるし