このままで会社終わる | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

なんかねー

あと今日入れて会社も3日なんだけど

会社には辞めるってことになってるんだけど

私から職場の周りの人達に辞めるとはいってないから

この前会社帰りに
最近リーダになった同僚から
9月からは〇〇になるので少しは楽になると思うよ

なんてねぎらいの言葉言われても


私は9月からもう居ないんだよ


と心で思って

口には出せない


その理由は、

今更、自分か8月いっぱいで辞めるから

9月からは、居ないんだよね

ごめんね

なんて言えない

罪悪感なんだと思う




自分は、会社のえらい人(マネージャーやLSV)に辞めることはは報告してるし、手続きも済んでるから

自分の中では完了してるけど


少なくともそのことを知らされていない現場の人達は

私が居なくなったらやっぱり困ると思うのね。



でも、

もういいことにしたの。

私は、会社に報告した。

それを会社が現場に言ってないだけ。

罪悪感感じたかったのかもね

はい、終わり照れ


考えるのやーめよ!









写真は、特に記事とは関係ないよ