ガーン! | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

星を見るのが好きで、

私のアパートは、周りが結構明るいけど

それでも結構星が見えるんだよね〜⭐️



だから昨日スマホに星座盤のアプリを


ダウンロードして

見えてる星がどの星座かなー

と思って手元の星座版を見ると


ガーン!?叫び

メガネしたままだと

見えなーいむかっ



だからメガネはずして星座版見て


また星空を、見る時は


メガネして👓って


めんどくさいショボーン



私もとうとう老眼になったのねー笑い泣き


歳をとるってこういうことねー


しょーがないよねー照れ