入院で必要だったもの☆1 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

去年、右膝の半月板の手術で1ヶ月程入院した。

病院から最低限の持ち物の案内はあるけど

どんな物を持っていけば
快適な入院生活が出来るのか
考えて持って行った物の中で
良かったなーと思うのがこの
クロックスキラキラ


スリッパは、パタパタ音がするので、夜、病室からトイレに行く時など、クロックスのおかげで音がしなくて良かったし、


リハビリで歩く練習の時も歩きやすい。


ウエットティッシュで拭いたり出来るので

清潔に保ちやすい。


入院後も使える。


いい事ばかりでしたニコニコ


いざ、入院となると何を持って行ったら

いいのか分からなかったなー


今度、まだ持って行ったらいい物など

投稿するねーウインク