気付いたらあと一時間とちょっとで2023年が終わってしまいますね指差し



今年はコロナ感染からスタートして、様々な病院に通った一年でした(大きな病気などはなかったので、健康的には過ごせたと思います)

 



今年は、ブロ友さんのブログはちょこちょこ拝見して刺激をたくさん頂き、ありがとうございましたキラキラ





このブログの更新はあまりできてなかったので、

来年はもう少し増やせたらなと思っています泣き笑い




親子ともどもヤマハ漬けの一年でしたが、今年は私の仕事の部署異動の関係で、ヤマハの付添いがかなり少なくなってしまっていたので、少し手が離れた感じの一年になった気がします。




とはいえ、家での練習のことなども含め、まだまだ娘自身が全て考えて行動するというのは程遠いので、それは来年以降もサポート頑張りたい真顔





来年はできればヤマハ以外の娘のこと、私自身のことも書いていこうかなと思っていますが……

なにせ更新頻度が高くないので、期待せずお付き合い頂けたら嬉しいです



皆さまにとって2024年が素敵な年になりますようにキラキラ


良いお年をお迎え下さい看板持ち