こんにちは!

先日、ようやくアンサンブルEF終わりましたー泣き笑い


もう直前までハラハラの連続でした魂


速い曲に相変わらず指がうまく回らなかったり、細かい部分のズレが気になったり……

と、まぁ気になるポイントをあげたらキリがないですが、子供たちはとても楽しかったみたいで、それなら良かったなぁと親も胸を撫で下ろして終わりましたニコニコ


やっぱりアンサンブルは最高に楽しいらしいルンルン



低学年の部は、出場する組が少なくて、金賞の1組だけが地区大会に出場出来ます。






そして翌日に結果発表。




結果は楽器店に貼り出されます。



同じグループのお友達のお母さんがヤマハまで見に行ってくれて、即グループLINEに送ってくれましたキラキラ





結果は……ドキドキ……






金賞🥇




でした!!!!




私も娘もマジっ!?びっくり


ってなってました…



娘も、自分でもちょっと上手くいかなかったところがあったのを分かっていたので、少し諦めていたみたいで。



だから地区大会に進めると聞いて、本当に飛び跳ねて喜んでいましたニコニコ




良いお友達にも先生にも恵まれて、本当良かったなぁと改めて思った出来事でした。



地区大会に向けて、もう少しちゃんと指が回るよう

練習頑張ってもらわねばダッシュ