こんにちはキラキラ


グレード試験まで2週間をきりました。


思いのほか苦労しているグレード対策……


今重点的にやっているのが


初見と伴奏づけ不安


特に伴奏づけ!!


どんな時に転回するのかが娘も私もわからずガーン



レッスンの時にも先生に「しっかりして!」と喝を入れられる始末泣き笑い




ハーモニー聴奏は何とかなりそう。

以前書いた上の音を聴くというのは、先生も同じことを言われていたのでやり方は間違っていなかったみたいですキラキラ


初見はたぶん慣れなので、毎日やっていれば何とかなるかな……



あとはメロディ聴奏。

これも何とかなりそう。



うん、やっぱり伴奏づけだな真顔



あとは当日、時間はまだわからないけど、眠くならないようしっかり睡眠が取れば何とかなる!


もう「何とかなる」連発ですが、もうそんなレベルでしかないタラー


自信を持って「試験は完璧だから大丈夫!」って言えるくらいになってほしいものだわ〜泣き笑い