俺節 大阪 | ほえほえつぶやき

ほえほえつぶやき

うつ病、社会不安障害、心臓病を持った人の独り言。
時々、意味不明なことを書いてたりもすると思いますが
気にしないでください。

俺節 大阪 オリックス劇場 当日券など

大阪公演は一般で取れてたから一回は見れる予定でしたが何回か見たかったので当日券頑張りました
それで20番代で
大阪は当日券少ないみたいで普通なら入れなかった番号でしたがオリックス劇場に行きました。ほぼ諦めてました。点呼の時にいない人多かったです。そりゃ昼の公演で10人ぐらいしか入れなかったと聞いたら来ないよね。天気悪かったし
私はなんとか買えました。
私の後ろは機材でしたが一階でした。
ジレッタは二階、蜘蛛女は二階と三階で東京の俺節は二階。やっと一階に行けた。あと一回あるチケットは三階です。
終わった22時過ぎてた
見れて良かったです。