やっと自室の段ボール箱が片付いた笑ううさぎ

最後の2箱は趣味のものだった。

 

布地、ぬいぐみのボア、綿など、かさばる物ばかり。

もうしまう場所がなかった。

 

昨日、部屋でボーッとしていて思いついたひらめき電球

ベットの下がまだ空いているではないか。

 

何かに入れ替えてみたら上手く収まるかな。

最初はケースのようなものを思い浮かべた。

 

でも以外とベットの高さが低く、難しかった。

布団収納袋ならいけるかも‥

 

そこで近くの100円ショップに行ってみた。

キョロキョロ探しても見つからない。

 

恐る恐るレジの店員さんに尋ねると、案内してくれた。

「ここに出ているだけですが‥」と店員さん。

 

そこのコーナーには様々なサイズの衣類を収納する袋がかかっていた。

目をこらしてよく見ると、二種類のサイズのものがありました。

 

私は細長い、高さの低い方を選んでみた。

早速、家に帰るとワクワクしながら袋を開けてみた。

 

サイズは良い感じだが、不織布でできているのか、ちょっと柔らかい。

とりあえず、どんどん詰めてみた。

 

けっこう入る。

まだまだいける。

 

段ボール箱2箱分、収まってしまった。

ああ、スッキリした。良かった~

 

ところがベットの下に押し込んだ時、親指がズボリ!

穴が開いてしまった。

 

とりあえず、今日はそのまましまった。

もう少し丈夫な生地のものに取り替えようかな泣

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

最後までお読みいただき有り難うございます。