なんてこったい。

1ヶ月に一度くらい更新しようと思ってたのに。
もう7月やないかい。


そんなこんなで
シマコは3歳6ヶ月になりました。

見た目はまだ
薄毛でむちむち
(ぽっこりお腹、腕に輪ゴム)なので
見知らぬ人に年齢を聞かれ
3歳です〜と言うと
「あらそんなにお姉さんなのね〜」
とちょっぴりがっかりされる。
赤ちゃんなのにおしゃべり上手ね〜と
思われてるのかも滝汗
あと
おじさんホイホイ率が高くなりました。

この前は
「さいっこーに可愛いな〜!」
とめちゃくちゃでかい声で言われ、
周りの目が気になった。

さいっこーに可愛いとは思ってます。
私はね。親だもの。

でも
美少女とかでは絶対ないの。
パグ系なのパグ
フレンチブルドッグ系なの。
要は、
ぶさかわ系…。

むちむちがすきな
おじさんだったのだろう。


セールで物欲爆発中。
娘の。




あとチェリーどーんの袖チュールのTシャツも。(リンク見つけられない)


髪もだいぶ生えてきた笑、ので
プティマインに手を出してみた❤
今まで私の好みドンピシャだけど
似合わないかな〜(薄毛ゆえ…)と
思ってたけど
似合う〜❤❤(親バカ目線ですよもちろん)
けど好みというか
こだわりというか、
とりあえず私が選んだ服は
1度拒否るおつもりの彼女。
今日着る服決める時は
だいたいバトってますムキー
なので着てもらえない可能性あるので、
セールを狙って買いました。

肩フリルテレコは
めちゃくちゃ可愛いので
色違いも欲しいな〜!
お腹ぽっこりだから、
と大きめ110買ったら、
普通に大きくて笑い泣き
ぴったりサイズが欲しい…。
多分買うてへぺろ


私の。
これのマスタード。


あとサマンサモスモスブルーの
テレコノースリと
マドラスチェックのスカート。
楽天取り扱いなし。
テレコすき。笑

サロペットもすき。
そんなんばっか着てるし買ってる。


職場のストレス半端なくて
飲酒量が増えまくってる。

でも健康診断では
元気の塊でした。

これからも
我が肝臓と
よいお付き合いしながら

飲酒楽しみます。
(どんな締め?)