巨大ふうさん。



2回目のアンパンマンミュージアム。
私ひとりで連れてったんだけど
シマコのイヤイヤ炸裂で
めちゃくちゃ大変だったゲロー


久々のライブ。
グッズはまんまとシマコにとられる。


服はこれがいい!
とか主張しまくり
私の力じゃ
どーにもごまかせなくなって
10月なのに夏のワンピースに
総柄の派手なパーカー、
ワンワンの靴…という
カオスなコーデ。
本人ご満悦でポーズ滝汗



七五三撮影。

最初は緊張してたものの
アシスタントのお姉さんが神で
シマコが秒で懐き、
笑顔の写真がいーっぱい撮れました!


撮影したデータを
スライドショーにして
テレビの画面で見せてくれるんだけど
泣かせる音楽がついてて…
涙腺ぶっ壊れの私は当然のように
涙との戦いだったんですが…
ふとシマコを見ると
泣いてる!!!!
な、なぜ??????

撮影楽しかったー!と
それまでキャッキャ
はしゃいでたのに。

シマコよ、キミも
涙腺ぶっ壊れ女なのかい?アセアセ


ともあれ
このスタジオ
雰囲気もいいし
カメラマンさん
アシスタントさん
メイクさん
みなさんに素敵な対応していただいて
とてもよかったですハート

シマコの涙につられ
まんまとスライドショーの
データも買っちまったので
結構な出費になったけど滝汗
また何かの時は撮影してもらいたい!


ざっくり過ぎるほど
ざっくりですが
シマコの2018でした。


今年はもう少しマメに…
とか言いつつもう
今月半分過ぎとるねニヤニヤ