{774DB0B7-6DA9-4416-A203-737BD2E04F5E:01}


{EAA10BBF-2DFD-487C-9B5D-6302A74238BD:01}



臨月に入りましたキラキラ


でも今週産まれると早産。
来週までまだまだ中にいてください
シマちゃん。


シマオはせっかちだけど
私はのろのろタイプ。
どちらに似てるのか…。
つーかそもそも
名前がまだ決まってないというアセアセ


読み、はほぼ決まってるんだけど
漢字がなかなかもやもや



お腹も
少しだけど下がったみたいで
ちょっと食欲も出てきました口笛



産まれる前に
カウンターのみの天ぷら屋と
ラーメンと
焼肉は食べに行きたいなぁ…酔っ払い


先生から
もう体重はストップね、増えないように!
と言われてるんだけど
食べ物の事か
寝ることしか考えてない
ぐうたらな妊婦の私。


そう、
もうとりあえず眠いですzzz
ちょっとだけ~と横になると
すぐ寝ちゃってます。



産んだらなかなか読めないかな~と
昼間は小説を読んでるけど
すぐ眠くなってなかなか進まないしょんぼり



今週は
産む前の最後の予定、として
友だちとのランチと
夜のごはん会があります。
(また食べる事かいニヤニヤ)



楽しみだな~ラブラブ