こんにちは飛び出すハート


生理と台風が重なって

ヤバいです真顔


先日滅多に確認しない

ホットメールを見ていたら、

ルナルナからメールが来ていました。


エイジングモードがあるのをご存知ですか??という内容。


よく見てみると

更年期の症状チェックとか出来るんだって驚き


私が求めてた中年版の生理管理アプリだけど

提案されるとなんか悔しいネガティブ


だけど、エイジングモードに変更しました。





それから

昨日インスタ見てたら、

シーインの広告が出てきて、

プラスサイズもありますよ。

というアピールの広告でした。


私、ギリギリプラスサイズじゃないと

思うんですけどーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんか失礼なマーケティングチーン