こんにちは



先日、夫が仕事の愚痴を言っていたので、



もうさ、仕事辞めて

世界一周旅行行こうよ〜!




と夫に提案しました笑





そしたら、

夫が




アイツ(自分の母親のこと)が熱中症で

死んだら行くけど、今は行かない。




と言ってきたので

ムカッとしました。


会社やめて旅行→母親


というこの思考が意味わからない!



なんでそんなに親に囚われてるの?

自分の人生なんだから関係ないじゃん!

結局マザコンかぁ〜。




と言ってやりました。



常備してると助かる




そしたら、

マザコンと言われたことに

腹立ったみたいです。





すげ〜ムカつく〜





すげ〜ムカつく〜




ってずっと言ってました。




昔、男友達にも

君はマザコンだと

言われたことがあるようです。



マザコン確定?!