おはようございます。




昨日、夫が帰宅してから

新しい派遣さんの悪口炸裂煽り煽り




仕事が全く出来ないそうです。




タスクを付箋に書き出して

仕事を与えないと仕事が進められない

ようです。




なんにも出来ない




とめちゃくちゃ文句行ってましたー。




3カ国語(日本語含む)が堪能、

取得するのが大変な資格を持っている。




だけど、




仕事全然出来ない〜



前任の派遣さんの時は

全然文句言ってなかったのに。



今月末に香港旅行なのですが、


俺、香港に会社PC持っていかないとやばいかも


って言ってました。


そんなことしたら、

私が逆にイラつきます。


勉強が出来るのと仕事が出来るのって

違うんですよね。



派遣側の人間としては

耳が痛いですえーん

私も前の職場でそう思われて

いたかもしれませんえーん