先週の土曜日は

電車に乗り、スーパー銭湯へ行ってきました。


行ったのはココ⬇️

湯けむり横丁


JR大宮駅から送迎バスが出ているのですが、

歩数を稼ぎたくて、施設までウォーキング🚶




途中、涼しそうな公園を見つけて、

公園を通ったりして、

なんだかんだしてたら

40分くらいかかりました。







この日はとても暑く、

湿度も高い日でしたが

公園で涼を感じることができました。


やはり、って大事ですよね。


公園の中入るだけで

気温が大分下がります。



公園での深呼吸、きもちぃー



ハンディファン、持たない派でしたが、

今年の夏は必要かも。検討中〜




銭湯ついて、

3時間、自由に過ごしました。


https://www.yukaisoukai.com/ohm/


湯けむり横丁は

高温サウナと低温サウナがあります。


この季節、高温サウナ入ったけど、

熱すぎ


低温は、

低すぎて


個人的には満足出来なかったので、


外の寝湯に入りました。


寝湯で30分くらい寝てしまった、、、


私が起きたら、

寝湯は満床でした笑


寝湯最高ちゅー


夫と合流し、

ローカル路線バスで

大宮駅まで戻りました。



大好きな番組笑



地元の駅に戻り、

お互い夕飯作りたくなかったので、

外食しました。


我が家は

困った時は一軒め酒場へ行きます。

大衆的な雰囲気が好きです。

https://www.yoronotaki.co.jp/store/ikkenme/index.html






食べかけ失礼します。


定期的にメニュー変わるので、

行くたびに結構新鮮です。


良い土曜日を過ごすことが出来ました飛び出すハート