お疲れ様です。

 

先週の金曜日、夫がイライラして帰宅しました。

いつも温厚な人なのに、

金曜日はイライラがすごかったガーン

 

帰宅と同時に今月末で退職される派遣さんへの不満と新しい派遣さんへの不満真顔

 

先週の金曜日は、退職される派遣さんの最終出勤日だったそうです。

 

最終日に限って残業するし、

新入り派遣さんの前で、でしゃばるし。

 

とりあえず、カタログギフトを渡し、

無事に退職されたそうです。

 

それから、夫は新人派遣さんにも怒っていました。

 

仕事教えても、メモも取らないし何もしない!と。

 

職場見学の時に話していた内容と違う!!

 

今日はどうだったんですかね。


派遣って、雇う側も大変ですね。


派遣社員の立場としては知ったこっちゃないですけどね立ち上がる