こんにちは照れ


最近、寝る前にスマホをいじる習慣を

やめました。


理由はその方が良さそうだからです。


寝る前スマホをやめたら、

スマホを手元に置く理由がなくなったので、

延長コード入らなくない?


となり、


延長コードとその収納ケースを捨てることにしました!


目覚ましは

スマートウォッチを使用しています。





今までは

延長コードで自分の手元で

充電しながらの寝る前スマホをしていました。






これがないだけで

掃除機もだいぶ楽になりますよね!


プラスチックなので、

プラゴミの日に出せるかな?


と思ったのですが、


私の住んでる地域のプラゴミは

最大の長さが30センチ以上のモノは

粗大ゴミなので、


大きさを計ったら、

33センチでしたガーン


延長コードは

回収してる場所があるので

そこに持っていきます。


しかし、

購入は簡単だけど、

捨てるのは大変ですよね。


何かを買うときはよく考えてから

購入するべきですね。