私のお出かけ経路には

ちょっとした占い通りがあります。


そこを通ると、

たまに占い師さんのアドバイスが聞こえてきます。


今回、通った時、

後ろ姿だけの判断ですが

アラフォー世代の女性が

占いを受けてました。


聞こえてきた

アドバイス?はこんな内容でした。


占い師:ダメだったところは〜、

ご縁がなかったって思うようにして、

ご縁をもらえたところに行くのが良いと思う。


想像するに、

就活のアドバイスだと思いますが、

この程度のアドバイスって誰でも出来るんじゃ?!


占いって、

なんか違う視点でアドバイス欲しいから行くんじゃないの?って思ってしまいました〜。



そんな私もこの本は待ってます笑笑笑

調べたら、夫と私、一緒の流生命でした。