こんにちは〜。


楽天お買い物マラソンなんですね!


私は無職なので

今回のお買い物は控える予定です。



だけど、

私が今まで会ってきた美人さんや、

めっちゃスタイルの良い人が持っていたモノなどを楽天で探します!




人の持ち物チェックしてるなんて

下品な女ね〜真顔



それではいきまっしょうキラキラ音符



まず一つ目は、

フィジーウォーターです!


不妊治療でお世話になった際の医師(女性)が飲んでました!結構、値段するんですねスターでも身体によさそう口笛


この先生、めちゃくちゃお肌キレイで美人な方でしたラブラブ


このバッグも使っていらっしゃいました。

当時、私の韓国人の友人もこのバッグを欲しいと言っていた記憶かあります。


シンプルで使いやすそうです。




お次は

スタイルの良いキラキラ友人が持っていた

黒のショコラです。

黒糖チョコレートですかね。


この友人はかなりストイックで

ジムに週3で通っている人。

スタイルすごく良いちゅー


仕事中の糖分補給はこちらだそうです。


私も味見させてもらいましたが、

黒糖とカカオの良さが引き立つお味でした。

黒糖好きの方にはぜひ食べて欲しい飛び出すハート




その友人の水分補給はかなり頻繁で

主に緑茶を飲んでるそうです。



節約の為、

タンブラーを職場に持参してるそう。




スタイル良くて羨ましいけど

節約しているところが

好感音符持てちゃいます。


たまに、コーヒーが飲みたい時はこれを使ってるんだって。



いつでも淹れたてのコーヒーが飲めちゃう。


マメだよね。

私、こんなに準備出来ないもん。

マメな人ってスタイル良い印象だよね。


それから、

これも使っていたよ〜!


元々スタイル良い人だけど、

やっぱり努力してるんだなと思った。




途中からタメ口になっちゃってすいません。


身近な憧れ美人を

参考にしてみました。