お疲れ様です。


昨日、派遣担当さんに

更新しない希望をお伝えしたところ、



お昼過ぎに連絡します。


と、ショートメッセージいただいたので、

連絡を待っていたら、

12:08すぎても連絡いただけず。


なので、私から12:40に連絡させていただきます。


とメッセージを残し、


その時間に、

担当さんに連絡しました。



電話出ずムキーッ



13時すぎてから、

メッセージで


別件が長引きお電話出れませんでした。



とのこと。


それから今日まで音沙汰なしです。


この担当さん、

前から、会話噛み合わなかったし、

アポ無しで来社されたり、

アポあっても1時間も早く来週されたり、

アポがあっても、別件優先されたり。


なんか約束守れないおばさまです。

私は、約束守るおばさんです。


私の予想だと、私のような、契約更新するかしないかで悩んでる人と面談し、余談が多く予定通り、終わらせられない人なんだと思います。