お疲れ様です。


ブログ見てくださっている方ありがとうございます。


大寒波の影響で、本日は早上がりです。




昨日、契約継続の件で課長代理が時短勤務でもよいと提案していただき、時短勤務で契約更新する旨を派遣会社に伝えました。


うまく締結してくれることを祈りますルンルン


本日は朝礼の係で1分間スピーチの日でした。

相変わらず、この朝礼嫌い。

噛みまくりでした。笑


希望の時間勤務になれたら、朝礼参加しなくて良いからそうなって欲しいです。



それから今朝、出勤したら席替えされてました。

端っこの方の席になり少し気持ちが楽になりました。

そして、質問しやすい席に。


なんかめちゃくちゃ気使われてるなぁ〜。

と思い、またプレッシャーにガーン


ひとまず更新と決めたので頑張ります。