明けましておめでとうございます(*^^*)
だいぶブログを書いてなくて、IDもパスワードも忘れてしまっていましたが、なんとかログインして参りました(^O^)

最後にブログ書いたのいつかな?
一年以上前なんじゃないかな??

腎臓さんのほうは順調のようで、プレドニンは今月末で卒業予定です♪

卒業を前にして、ひとつ心配事が舞い降りてきました。そう、最大不安要素副作用!その名も大腿骨頭壊死!!!!!!
パルス治療をすると決めたとき、主治医の先生が紙に副作用の頻出率の高そうなものから順に書いてくれて、だいぶ下のほうに、一応頭に入れといてねって書いてた大腿骨頭壊死!!!

副作用が出るのは薬が効いてることだと自分に言い聞かせ、まん丸フェイスもニキビフェイスも我慢してきました(._.)

はぁ~怖いなぁ~
激しい痛みがあるわけではないのですが、たま~に、おや?という程度の違和感?痛み?のようなものが足の付け根に感じるんですよね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
一度気にしてしまうと気にしまくってしまって、毎日ネットで調べたりしてしまってます(._.)
今月内科受診があるので、そのときに詳しく見てもらおうと思ってるんですが、それまで私の心が持ちそうにないのでブログで不安な気持ちを吐き出させていただきましたm(._.)mスミマセン

私はプレドニン飲み始めてもうすぐ2年なんですが、一度もMRIとかで検査をしてなくて、一年に一度くらいはしておくべきだったのかなぁ~

検査してみないとわかんないんだから!考えても仕方ない!と言い聞かせては不安になりを繰り返しております(・・;)

親には心配かけるし、友達にはなかなか重たい話だと思い、この場をお借りしてモヤモヤさせていただきましたm(._.)mスミマセン

病院で検査を受けたらまた結果報告します(>_<)



にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村