こんばんはお月様

この冬、何度も何度も体調を崩してます雪

もともと冬は大嫌いでしたが、今までの何倍も嫌いになりましたカゼあせるサムクテイキテケナイ

皆さんはいかがお過ごしですかかおはてなマーク

私の周りはインフル大流行です。

なぜかインフルだけは生まれてまだ一度も

かかったことがありません目合格

今週は風邪気味で熱が37,9まで出たので

いよいよインフルだと思って病院に行きましたが、

違いましたぁ~あせる

あの、鼻にいれる検査初体験でしたが、

だいぶきついですねショック!ハートブレイク

病院では隔離された状態で一時間以上待ちましたあせる

あまりにも私がつらそうにしてるから

点滴を打ってくれました得意げ

前日の夜、寒さに震えながら、

吐いては布団にもぐり、吐いては布団にもぐりを

7,8回繰り返して胃の中からっぽだったので、

これは確実に水分不足だと思って、

ふらふらの足で夜中にポカリを買いに叫び

まぁ自販機まで10歩くらいでしたが、、笑



血液検査では特に異常はなく、インフルでもなく、

結局ただの風邪?だったのかなぁ~

今週は仕事も忙しく、精神的にも疲れてたし、

いろんなのが重なってしまったのかなぁ~

あまりにもきつくて、これなら入院してたほうがましとか

考えてしまいましたショック!

体調悪いときに自分のご飯作って、仕事して、

せっかく作ったご飯も吐き気で食べれなくて、、

つらい一週間を過ごしました~カゼあせる

春早くこい~なんなら春飛ばして夏こい~ビックリマーク

冬とは一生おさらばしたいですガーン

まだまだ寒いので、皆さんもお体お大事にカエル

明日は定期健診です黄色い花

度重なる体調不良で腎臓さんが苦しんでなければ

プレドニン1錠に減る予定です合格

減りますようにー!!!!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村