すっかりお久しぶりです(´-`).。oO

2、3日前から風邪っぽくて
咳がとまりません。つらい

ステロイド治療始めてから
風邪引いたのは初めてで、
なんか不安だし体調悪いし
気分は最悪ですね、、、

市販の咳止めとか飲まないほうが
いいですよね、、、
病院行くのが一番ですよね、、

せっかく治まってるたんぱくと血尿が
復活してないといいんですが(>_<)

最近ご飯も調子乗って外食とか結構してたから反省、、、(´-`).。oO

病気のこと周りにはあんまり
話してないから
こうゆうときつらい|ω・`)

誰にもつらいと言えないつらさ|ω・`)

だから久しぶりにブログ書きました(^^)

皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村