こんばんは。
私の短い夏休みが始まりました(^^)
早速、今日は友人たちと出掛けたんですが、天気が悪くて途中から偏頭痛が凄まじいことに…|ω・`)

今までにないくらい頭ガンガンすごくて、 途中視界はぼやけてくるは、吐き気もするはでダウン寸前(°_°)

久々に会った友達に迷惑かけたくなかったので、お腹空き過ぎて具合悪いってことで耐え抜きました(°_°)ほんとにお腹は空いてたし。笑

そしてお寿司食べに行ったんですけど、固形物を食べたらきっと吐くと思ったので、おとなしく茶碗蒸しをすすりました(T ^ T)

そんなときでも、茶碗蒸しって塩分高いよな~とか気にしちゃって余計疲れました(°_°)

1年くらい前まではそんなに偏頭痛ひどくなかったのにな~最近ほんと厄介です(T ^ T)

楽しい一日だったけど、なんか久々に自分の身体に嫌気がさした一日でした(._.)

今日は早めに寝よう。
おやすみなさいヽ(* 'ー')ノ

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村