こんばんはお月様

なんだか昨日と今日と寒くなかったですかはてなマーク

私は寒いのが苦手で、夏が大好きなんですが、

久しぶりに程よく涼しくてウキウキしながら

毛布引っ張り出して寝ました目ひらめき電球


ところで、最近ストレスがもうすご~い。も~

部屋は散らかり放題

資格試験の前なのに勉強してない

仕事であたふたあたふた

なかなか佐川急便の荷物受け取れない

マツエクつけたこと忘れて目をゴリゴリ
(一気に2,3本抜けました。。。。。)

またまた遅れて生理到来!!

生理痛爆発!!!!

昔はストレス発散のためにお菓子食べまくったりしてましたが

今はそんなこと怖くてできない叫び叫び叫び

今日仕事から帰ってきて2、3時間爆睡しましたにひひ音譜

ちょっとスッキリ目目

皆さんはどうやってストレス発散してますか~はてなマーク
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村