こんにちは黄色い花

暑いですね・・・もう・・・ほんとに><

私は人の10倍くらい汗っかきなので

必死に水分補給してますカエルカエルカエル干からびちゃうー

5月の検診も終わり、今度は2カ月後になりました目

プレドニンは15mg→12,5mgへビックリマーク

刻みますねぇ~

一気に10mgいっちゃえいっちゃえ~にひひひらめき電球

って言いたかったんですが

先生は真面目に説明してくれそうだったので

おとなしく2カ月分もらって帰りました得意げビックリマーク

数値も落ち着いていたのでホッでしたニコニコアップ


でも、デコルテのニキビの勢いが留まることを知りませんね。

ニキビ自体は減ってるけど、ニキビ跡が・・・叫び叫びいつ消える~

夏までには~って思ってたのに~ショック!ダウン

私どうしてもニキビ触ってしまうんですよね~

だから余計治りにくいのかもむっあせる

顔のニキビも><


そうそう!!!

ニキビといえば、鼻の穴にニキビできたんですよ。

ニキビのできる位置によってなんかいろいろあるじゃないですか

鼻の中ってなんなんでしょうねえっあせるただの嫌がらせやろ

さすがに鼻の中のニキビは触りません。

鼻くそほじってるようにしか見えないから。

鼻くそ女って思われたくないし。

では皆さん、暑さに負けずのんびり過ごしましょうわんわん足あと

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村