こんにちは黄色い花

ゴールデンウィークですねぇ~ニコニコ音譜

私の友人は何日も前から連休突入していて

さっさとヨーロッパへ旅立ってしまいましたビックリマークうらやましい(TωT)

私は4連休ゆっくり過ごす予定です得意げひらめき電球

がしかし、昨夜調子に乗ってTシャツで寝てしまって・・・

起きたら喉死んでました叫び叫び叫びぎゃーん

最近暖かいから完全に調子乗りました。



私は現在プレドニン15㎎です目

20㎎のときと副作用はほぼ同じ気がしますわんわん足あと

私が把握している副作用は

・ニキビむっ
 (デコルテの辺りがぶつぶつしてます>< 顔にもぽつぽつと><)

・二重あごシラー
 (笑ったり、携帯いじってるときに思いっきり二重><)

・ぽっこりお腹かお
 (これはただの食いすぎかも・・・)

私は顔の浮腫みはさほどでてないみたいですかおひらめき電球

二重あごは気になりますが叫び叫び

30㎎のときも20㎎のときも現在も

顔はあんまり変わってないかな?鈍感なだけかも(・ε・)


そして最近一番気になっているのが!!!!!!!

産毛がふ~さふさ得意げあせる

最初は気のせいかなぁ~と思いましたが、

いや、違う!!!!!!!!!!

おでこや顔、背中あたりに産毛急増中ですショック!ハートブレイク

この前化粧してたら、

ほっぺたになんかゴミがついてる~と思って

取ろうとしたんですが、取れない・・・。

むむむ?と思って鏡を見たら

毛!!!!!!

いやいやいや、これ産毛どころやない!!

本毛やないかい!!!!!!!!

と一人で突っ込みながら抜きました。

恐怖体験ですね・・・

あっそういえばこの前の診察で

少しだけコレステロールの値が高いとも言われました~えっビックリマーク

さて、せっかく良い天気の休日なので

お出かけします長音記号2ヒヨコクローバー
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村